2008年09月14日

9月例会 北海道地区会員大会釧路大会への参加

  9月12〜14日の日程で北海道地区会員大会釧路大会に参加いたしました。
  13日に行なわれたメインフォーラムでは、元プロ野球選手の石毛良典氏と高校教師の宮本延春氏の基調講演と石毛氏、宮本氏、玉川地区会長をパネリスト、金美齢氏をコーディネーターに迎えてのパネルディスカッションなどが行なわれました。
  その後の大懇親会では「大炉ばた大会」として、釧路の食材を中心に、道内の様々な味覚を楽しみながら親睦を深める事ができました。
  また懇親会の中では玉川会長が我々のテーブルまでご挨拶に来ていただき、本年度入会の新山君と田上君が名刺交換をさせていただきました。

kushiro_1.jpg kushiro_2.jpg
kushiro_3.jpg kushiro_4.jpg
kushiro_5.jpg kushiro_6.jpg
  14日の式典では各地LOMの紹介の後、北海道地区協議会の活動報告が行なわれ、次年度役員紹介の中では、副会長の就任が決定した当LOMの片庭隆暁君の紹介も行なわれました。
  大会の最後には本年で卒業するメンバーの卒業式が行なわれ、当LOMの菅林政宏君も登壇いたしました。卒業生それぞれの家族や職場から、当日まで本人には内緒で贈られたメッセージビデオが流され、感動の中、卒業式そして大会のすべてが終了いたしました。
kushiro_7.jpg kushiro_8.jpg
kushiro_9.jpg
  卒業生の菅林君を始めといたしまして、遠方への参加にも係わらずご出席いただいたメンバーの皆様、大変お疲れ様でした。
【金子 博之】
posted by 総務委員会 at 16:41| 2008年度 事業報告・活動報告