2018年01月16日

【御礼】新年交礼会

総務委員会 委員長 大野です。


 先般、弊会にて催しました新年交礼会に大変寒さが厳しい中、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 私事ではございますが、この日の事業が委員長として任された初めての事業でした。総務の仕事はこの時期で年間の仕事の半分は終わるくらい忙しいよとは伺ってましたが、想像以上でした。委員会メンバーは元より会員全員の協力もあり、なんとか一日を終えることができました。

 とはいえ、やりたかったけどもできなかったこと、事前に気づかないでその場になって慌てたこと、そして後から考えると工夫次第でできたのではないかと後悔することも非常に多く、力不足を痛感いたしました。 申し訳ないことに不手際などで、みなさまにご迷惑をおかけすることもございました。それでも、会場にお越しくださいました皆様の温かいお言葉や笑顔を賜るにつけ、感謝の念を禁じ得なく、また明日への活力が湧いてきました。

 また、ご祝電をお送りくださいましたみなさまには、弊会へのお気持ちを感じることができ、非常に嬉しく存じました。そして、お越しくださることが叶わなかった方、特に、ご参加でご連絡いただいていた後、諸事情によりやむなく欠席にせざるを得なくわざわざご連絡くださいました方、常日頃より弊会へのご理解ご協力くださいましてありがとうございます、今回はご挨拶申し上げられず残念でございましたが、またの機会には改めてご挨拶申し上げます。


 みなさまの愛情の下、我々は生き生きと活動できるものだと改めて実感することができました。 今後とも、その愛情に応えられるよう一所懸命に頑張ります!我々の今後の活動に温かいご理解と力強いご協力を引き続きお願い申し上げて、御礼の言葉に代えさせていただきます。


ありがとうございました!!!
posted by 総務委員会 at 00:00| 2018年度 運動報告