2008年02月10日

第53回しべつ雪まつり 2日目

雪まつりの2日目は、早朝からメンバーが集合し、『国際雪ハネ選手権』の運営にあたりました。
第9回目を迎える今大会には各地から39チームが参加し、息を切らせながらBOX内の雪を懸命に書き出し、黄金のスコップと優勝賞金を目指して競い合いました。
今大会の一般の部では、佐呂間町の「大工のスーさん08」、女子の部では市内の「やわらちゃん」が稀に見る混戦の中、優勝を果たしました。記念すべき第10回大会に向けて益々混戦が予想され、大きな盛り上がりが期待できそうです。

syobel.jpg kaikaisiki.jpg sikai.jpg
dansi.jpg josi.jpg

加藤理事長率いる名寄JCからも参加をいただきました。ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
nayoro.jpg box.jpg ouen.jpg

dansi_hyousyou.jpg josi_hyousyou.jpg scop.jpg
千葉議長を核として2日間に渡って行なわれた第53回しべつ雪まつりへの参画ですが、ご参加下さった皆さん、運営にあたりお手伝いいただいたスタッフの皆さんの協力をいただきながら、JCメンバー全員の力で取組むことができました。この団結力を保ったまま、また次の事業に向かって行きたいと思います。
【金子 博之】
posted by 総務委員会 at 18:43| 2008年度 事業報告・活動報告